FC2ブログ



83.2012年12月 ルーチェ デリヘル

83.2012年12月 ルーチェ デリヘル
後藤しおんさん、「顔」:5、「スタイル」:4、「サービス」:4、「相性」:5

梅田割でお気に入りのしおんさんを連続指名。資金不足で冒険できませんので、リピです。

お風呂では、風俗についていろいろ質問攻めにあいました(^_^;)

今までは指でのクリ責めでイカせてましたが、今回は、クライマックス近くで彼女から「入れて!指、入れて!」とリクエストが!
Gスポをクリック攻撃すると、激しく股をあわせて、劇イキでした(^-^)/

僕もフェラで発射!

二回目は、ライトSMのつもりだったけど、マッサージしてもらっているうちにタイムアップ(^_^;)



発射1回(フェラ)

120分 ¥32,000(交通費¥0:指名料¥2000:梅田割で¥3000引き)
ホテル代 ¥4,250
ラブホはカサスワン

82.2012年11月 ルーチェ デリヘル

82.2012年11月 ルーチェ デリヘル
後藤しおんさん、「顔」:5、「スタイル」:4、「サービス」:4、「相性」:5

梅田割でルーチェが3000円引のイベントをしてたので、お気に入りのしおんさんを指名
ドタキャンがあったので、お店からのお詫びで、指名料サービスになりました。

指でのクリ責めでイカせた後、ちょっとS気がでて、マングリ返しの体制でクンニすると、プシュ!プシュ!とチナラが!
見てみると、穴がヒクヒク閉じたり開いたりしてとても卑猥でした。
クリを舐めながらオ○コを指で掻き回すと、感じまくり(^^)
その流れから正常位スマタで発射!

二回目は、責めてもらい
口の中へ!


発射2回(スマタ、フェラ)

120分 ¥30,000(交通費¥0:指名料サービス:梅田割で¥3000引き)
ホテル代 ¥3,960
ラブホはカサスワン、安かった。

81.2012年10月 汝々艶 梅田 ホテヘル

81.2012年10月 汝々艶 梅田 ホテヘル
   立花夕月さん、「顔」:3、「スタイル」:2、「サービス」:3、「相性」:4

ルーチェの指名女性の当日欠席が連続して、抜きたいのに抜けない(^_^;)

3回も続けてのキャンセル!
店として信用できなくなってきたよ

で、もぅ安くてもいいや!
と、初回の割引が大きい新規人妻系ホテヘルへ!

お店で勧めてくれた、ランキング4位の夕月さんを選択。

プレイはそこそこで、まぁ普通でした(^-^)/
話が弾んで、初めてとは思えないほどいろんな事を話ました。
で、話過ぎて1回しか抜けませんでした(笑)

発射1回(フェラ)

90分 ¥21,000(初回Time割:指名料¥2,000)
ホテル代 ¥0

80.2012年10月 神戸マキシム ソープ

80.2012年10月 神戸マキシム ソープ
   安城あんなさん、「顔」:5、「スタイル」:5、「サービス」:5、「相性」:4

記念の80回目は福原へ(^_^)

前日すんなり予約が取れて、日記で顔出ししてる、あんなさんを指名。
話し方もおっとりしてて、癒されました。

一回目は即尺から。
二回目は、僕のクリ攻めで潮吹きの本気イキから。
三回目はお風呂の後、仁王立ちフェラから。

満足の時間でした。

デリとソープ、どちらもいぃ所があって迷うよね。
僕はデリ派なんだけど、ホテル代とかの総額が、バカになんないです
お金が無い時はソープもありかな(^_^;)

発射3回(☆)

90分 ¥30,000(新人割-5,000:指名料込み)

79.2012年9月 コンテローゼ デリヘル

79.2012年9月 コンテローゼ デリヘル
   あさひさん、「顔」:3、「スタイル」:5、「サービス」:5、「相性」:4

梅田のラブホ開拓で、あさひさんと待ち合わせ

太融寺のローソンから近いラブホへ。

お風呂で、したい事があるんやけど?
と聞くと、少し身構えたので
ダメかな、とあきらめつつ
SMを軽くどぅ?
目隠しとか、手を縛りたい、とリクエストすると
それぐらいなら!もっとすごい事かと思った!
って(^_^;)
何言われると思ったんやろね(笑)

ベッドで、早速、紐で手首を拘束。アイマスクで目隠しする。
座った姿勢で背後から耳を攻めると、ビクッと反応するのが新鮮!
乳首もいきなり強く!次は優しく!
後ろから首から顔にキスしながら両乳を揉みまくると、いつも以上に感じてる(^_^)

口に最初は指を、次にチ○コを入れる。乳首も同じようにチ○コでイタズラ(^_^)

目隠し拘束のままクリ攻撃。
前回と同じくダイナミックに昇天!!!


攻守交代で、僕も目隠し拘束される!
何をされるのか、わからないスリルに興奮↑
絶品スローフェラで僕も昇天!

マッサージしてもらい今日は
ここまで(^_^)

発射1回(フェラ)

120分 ¥36,000(交通費¥1,000:指名料¥2,000)
ホテル代 ¥4,350
ラブホは狭かったけど3時間まで定額でした。
FC2カウンター
プロフィール

Author:あ~さん
主に風俗の今までの体験談を書いてます。
関西の人妻系ホテヘルがメインですが最近若い系のデリヘルにも進出しています。
他に、盗撮、妄想体験(リアルも含む)も掲載していますので
ご興味のある方はコメント、メッセージなどお気軽に!
リンクもご自由に!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2チャット
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
