FC2ブログ

スポンサーサイト


32.2009年8月 コンテローゼ デリ

32.2009年8月 コンテローゼ デリ
   リンカさん、「顔」:5、「スタイル」:4、「サービス」:4、「相性」、4
   いけ奥のお気に入りが全ていなくなって途方に暮れた僕はデリヘルに新しい伴侶(笑)
   を求める
   いろいろ物色した結果、まずはコンテローゼ
   ここは顔出し無しの当日予約なので勘がものを言う
   リンカさんを指名(今は辞めてます)
   十三で電話で待ち合わせする。好みの美人だなぁ
   いけ奥でよく使ってたホテルがいっぱいだったのでその先の小さいホテルへ。部屋がせまい(≧∇≦)
   昼間はOLとのこと、音楽とかの話で意気投合
   お風呂でフェラで抜いてもらう。テクは普通
   ベッドでまた話が盛り上がるが、もう1回したくてHモードへ(≧∇≦)
   騎乗位スマタをリクエストすると、「入っちゃうぅ~」って可愛い声
   「ええよ~」なんて僕も答えて・・・・・・
   どうなったかは想像にお任せいたします(笑)
   また遊びたかったけど、ここのシステムは予約できないしその日にならないと時間が
   決まらないのでなかなか合う日がなく、現在は辞めちゃったので。。。。もったいない(^_^;)
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

情報ありがとう!
探したけど、名前変わってますよね?
できたら教えてくれませんか?
FC2カウンター
プロフィール

あ~さん

Author:あ~さん
主に風俗の今までの体験談を書いてます。
関西の人妻系ホテヘルがメインですが最近若い系のデリヘルにも進出しています。
他に、盗撮、妄想体験(リアルも含む)も掲載していますので
ご興味のある方はコメント、メッセージなどお気軽に!
リンクもご自由に!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2チャット
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
