FC2ブログ



86.2013年3月 コンテローゼ デリヘル

86.2013年3月 コンテローゼ デリヘル
れもんちゃん、「顔」:4、「スタイル」:4、「サービス」:1、「相性」:1

最近開拓したくなって前から気になっていたコンテローゼのれもんちゃんを指名。本当はルーチェのしおんさんが本命だったけど、予約が取れませんでした。

また先にラブホに入って待ちです

やがてチャイムがなり、れもんちゃんか登場!
あどけなさが残るゴマキ似の美人です

しかし、プレイはガッカリでした。
俗に言うマグロで、お触りも胸だけで下は拒否(^_^;)

攻め甲斐がないので、フェラで2発抜いてもらった。フェラも下手くそで、それが初々しくて、命令プレイが興奮したけど、なんか、やらされてる感が強くて(^_^;)

風呂で流して、ベッドに戻ると、彼女から電気を明るくしてた。ええ?もう終り?

マッサージしてもらっても時間をもてあましたので、20分前に終り(^_^;)

発射2回(フェラ)

120分 ¥34,000(交通費¥1000:指名料¥0)
ホテル代 ¥3,960
ラブホはカサスワン
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
FC2カウンター
プロフィール

Author:あ~さん
主に風俗の今までの体験談を書いてます。
関西の人妻系ホテヘルがメインですが最近若い系のデリヘルにも進出しています。
他に、盗撮、妄想体験(リアルも含む)も掲載していますので
ご興味のある方はコメント、メッセージなどお気軽に!
リンクもご自由に!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2チャット
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
