FC2ブログ



81.2012年10月 汝々艶 梅田 ホテヘル

81.2012年10月 汝々艶 梅田 ホテヘル
   立花夕月さん、「顔」:3、「スタイル」:2、「サービス」:3、「相性」:4

ルーチェの指名女性の当日欠席が連続して、抜きたいのに抜けない(^_^;)

3回も続けてのキャンセル!
店として信用できなくなってきたよ

で、もぅ安くてもいいや!
と、初回の割引が大きい新規人妻系ホテヘルへ!

お店で勧めてくれた、ランキング4位の夕月さんを選択。

プレイはそこそこで、まぁ普通でした(^-^)/
話が弾んで、初めてとは思えないほどいろんな事を話ました。
で、話過ぎて1回しか抜けませんでした(笑)

発射1回(フェラ)

90分 ¥21,000(初回Time割:指名料¥2,000)
ホテル代 ¥0
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【81.2012年10】

81.2012年10月 汝々艶 梅田 ホテヘル   立花夕月さん、「顔」:3、「スタイル」:2、「サービ

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

あ~さん

Author:あ~さん
主に風俗の今までの体験談を書いてます。
関西の人妻系ホテヘルがメインですが最近若い系のデリヘルにも進出しています。
他に、盗撮、妄想体験(リアルも含む)も掲載していますので
ご興味のある方はコメント、メッセージなどお気軽に!
リンクもご自由に!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2チャット
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
