FC2ブログ



77.2012年8月 ルーチェ デリヘル

77.2012年8月 ルーチェ デリヘル
   後藤しおんさん、「顔」:5、「スタイル」:3、「サービス」:4、「相性」:4

またもルーチェの後藤さんを指名
十三待ち合わせ、120分で予約。

バイクに追突されたんだって(^_^;)
お尻に青アザができてました。

耳、うなじは相変わらず弱いようで感じるより、くすぐったいみたいですね。
それ以外は全身性感帯で、ビクッ!ビクッ!「あん!あん!」と感じまくりです。
クリのツボは前回承知なので、じっくり攻めながら、イカせてあげました。

僕もお口で抜いてもらいました。

2回戦は、お互いの体をまさぐりながらスタート。
チ◯コが半立ちなのでスマタのようにクリとオ◯コにこすりつけると、クタクタになるほど気持ちいぃみたい。

対面坐位になって、彼女の足を開いてまたがらせ、口はキスと乳首。右手はオ◯コに指入れして上下に体を揺さぶると、「重くないですか?」と可愛く訪ねながらも自分から腰を振りよがりまくり(^^)

そんな彼女に興奮!
チ◯コも臨戦体制に
騎乗位に移行し腰振り続行
好きにして、いぃよ
と言うと
彼女はチ◯コを手でこね回しながら
「こんなに大きく硬くなってる」
と乳に先端をすり付ける

最後は仁王立ちフェラでノドの奥まで何度もスロートして、発射!

もう1回、したかったが時間となりました。

発射2回(フェラ2)

120分 ¥35,000(指名料¥2,000)
ホテル代 ¥3,560
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しく読まさせて頂いています!顔が5点って美人なんですね!やっぱ3点って書かれてる嬢には顔に期待してるとガッカリしますか?

タイニーさん

コメントありがとうございます。
顔は好みもありますので、あくまでも僕の主観です。
顔が3でもガッカリはしませんよ。
サービスや相性の方が重視です。
FC2カウンター
プロフィール

Author:あ~さん
主に風俗の今までの体験談を書いてます。
関西の人妻系ホテヘルがメインですが最近若い系のデリヘルにも進出しています。
他に、盗撮、妄想体験(リアルも含む)も掲載していますので
ご興味のある方はコメント、メッセージなどお気軽に!
リンクもご自由に!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2チャット
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
