FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セーラー服の誘惑 第四話

ある朝の通勤中。
満員電車の角の場所でiPhoneをいじっていた。
乗客が多い駅から、たくさんの人が乗ってくる。
いつものことだが、疲れる時間だ。

しばらく気が付かなかったが、今日はやけに背中合わせの人がゴソゴソ落ち着きの無い動きをする。

肩越しに見ると女子高校生だった。
しかも、あのセーラー服の高校の。

鞄を胸に抱きかかえて下を向いている。マスクをしているので表情はわからないが、固く目をつぶっている。

それだけなら普通だが、僕に密着している腰から両足かモジモジと動いている。

あっ!
痴漢だ!

セーラー服のミニスカートの中にスーツの腕が入って上下に動いている

背中をむいたままで中年のサラリーマンが女子高校生の太ももをさすっている!
腕が上に移動した時、股間を刺激したのか、女子高校生のお尻かビクン!となった。
さらに手は股間の奥に侵入しようとし、女子高校生は逃げようと、僕に密着してくる

痴漢の指が女子高校生の敏感な花芯を探り当てた時、マスクから、くぐもった声が漏れた。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

あ~さん

Author:あ~さん
主に風俗の今までの体験談を書いてます。
関西の人妻系ホテヘルがメインですが最近若い系のデリヘルにも進出しています。
他に、盗撮、妄想体験(リアルも含む)も掲載していますので
ご興味のある方はコメント、メッセージなどお気軽に!
リンクもご自由に!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2チャット
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。