FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セーラー服の誘惑 第三話

彼女が女子トイレから走って出て行って、すぐ入れ替わりに駅員が2人やってきた。

どうやら、彼女の悲鳴が届いていたらしい。
僕は、固めた腕を駅員に託した。

手際がいい事にパトカーのサイレンも遠くから聞こえてきた。
こうなると面倒が増えるので僕はす~っと、トイレから出て去ろうとした。

トイレを出た所に襲われた女子高校生が、立っていた。
僕は少しだけ頭をうなずくようにして彼女の前を通り、改札口に出た。

サイレンを鳴らすパトカーとすれ違いながら、我ながらよくあんな勇気が出たもんだ!と感心した。

それから、仕事の往復であの高校のセーラー服を見る度に、トイレの床にしゃがんだミニスカートから伸びた白い太ももが浮かんでしまい、はては、自分が暴行者になってトイレで女子高校生を犯すという、よからぬ妄想で股間を硬くする始末だ。

だが、何故かあの夜の彼女の顔が思い出せないでいた。

そんな妄想も実際は犯罪で春がきて初夏の頃にはもう忘れてしまっていた。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

あ~さん

Author:あ~さん
主に風俗の今までの体験談を書いてます。
関西の人妻系ホテヘルがメインですが最近若い系のデリヘルにも進出しています。
他に、盗撮、妄想体験(リアルも含む)も掲載していますので
ご興味のある方はコメント、メッセージなどお気軽に!
リンクもご自由に!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2チャット
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。