FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セーラー服の誘惑 第二話

そのまま、その場を立ち去る事も出来たでしょうが、僕はビクッと立ち止まってしまいました。

「誰か!誰か助けてっ!!」

僕はとっさに女子トイレに駆け込んでいました。
それほど女性の声になんかとも言えない悲痛なものを感じたのです。

頭が真っ白だつたので記憶が定かではありませんが、中の光景は、こんな感じでした。
床にひざまずいた労働者風の男が上からセーラー服の高校生を羽交い締めにしていました。

その光景より僕の目に飛びこんできたのは、引き裂かれたパンストがまとわり付いた女子高校生の白い太ももでした。

僕はとっさに、暴行者の腕を取り馬乗りになりました。
そして床にへたり込んだまま動けない彼女に、駅員を呼ぶようにと言いました。

彼女は、我に返ったのか、ハッとした顔してトイレから走って出て行きました。

暴行者を押さえながらも、僕は彼女のセーラー服のミニスカートから伸びる足から目が離せませんでした。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

あ~さん

Author:あ~さん
主に風俗の今までの体験談を書いてます。
関西の人妻系ホテヘルがメインですが最近若い系のデリヘルにも進出しています。
他に、盗撮、妄想体験(リアルも含む)も掲載していますので
ご興味のある方はコメント、メッセージなどお気軽に!
リンクもご自由に!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2チャット
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。