FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妄想体験 普段は高慢、でもHは超Mの事務員

一年前に退職した会社の事務員、菜穂子と偶然会ったのは、土曜日のまだ夕方の時間、三宮の繁華街の居酒屋だった

僕は仕事が早く終わり、自宅に帰るのもまだ早いので、いつもの高架下の店でのんでいた。
そこへ彼女が偶然一人で入って来た

歳は26、同級生の旦那と結婚して一年半、子供はまだない
武◯咲似の美人で、キツイ印象の顔。
そして性格も少々キツく、新人の頃から、よく電話の応対をたしなめた事があった。

そこそこ話と酒が入り、久しぶりなのでもう1軒行こうという事になった。
店を出ると、何時の間にか外は真っ暗になっていた
三宮近辺は、不得手なので彼女に店を決めてもらうことにした。

山手の方にいい店があるらしい
ハンズを過ぎ、生田神社を通り越すと、「坂しんど~い」と菜穂子か僕の左腕にまとわりつくように、しなだれかかってきた。
「酔ってるんか?」と少し、注意するような口調で言うと
「もう、私だって新人の頃のように子供じゃないんですからね!」と酔ってトロンとした目でみつめてきた
相変わらず、気の強い女だ、と僕はまだ、その時思っていた。
この後、菜穂子の意外な本性を見るとは知らずに。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

あ~さん

Author:あ~さん
主に風俗の今までの体験談を書いてます。
関西の人妻系ホテヘルがメインですが最近若い系のデリヘルにも進出しています。
他に、盗撮、妄想体験(リアルも含む)も掲載していますので
ご興味のある方はコメント、メッセージなどお気軽に!
リンクもご自由に!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2チャット
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。