FC2ブログ

スポンサーサイト


52.2011年2月 コンテローゼ デリ

52.2011年2月 コンテローゼ デリ
   ねいろちゃん、「顔」:4、「スタイル」:5、「サービス」:5、「相性」:5

益若つばさ似のカワイコちゃん。当たりでしたね~
実は他の新人さんの面接画像でズッキューーンとやられてしまいまして
ずっと、その娘の出勤日を待っていたんですが、当日欠勤(泣)
それではと、お店の男性にオススメの娘を紹介してもらいました。
2名紹介されて、iPhoneですぐにチェック!
ここはスケベの神様に願って、Nちゃんに決定。

丁度お昼休みの時間に十三のファミマ前で待ち合わせ。
ここはモスの人が気になるんだよねぇ(^^;)

少し早く着いたので、近辺のラブホを物色。
いつもは「ブレス」なんだけど、小奇麗な所で「きしゃぽっぽ」に目をつけた

電話待ち合わせでこんにちは。
第一印象は「かわいい~」(^O^)

ラブホに移動。
きしゃぽっぽはなかなかいい感じでした(2時間で¥4180)

時間は120分をチョイス。
おしゃべりが楽しくてなかなか終わらない
お風呂にお湯を張ってもらうよう言っておしゃべりを終わらせる(^^;)

その後もおしゃべりが続き、このまま120分が終わりそう・・・
(内容は楽しかったのでよかったんだけどね)
そろそろお風呂に入ろう!とこれまた話をさえぎる。

裸になると、おっぱいは手の平サイズと小ぶりでしたが、お尻が綺麗!
僕の好みのヒップライン( ̄ー ̄)
ウェストもくびれてスタイル抜群の体にチ●コはもうフライング状態(笑)

体を洗ってもらって、僕だけ湯船に。
お湯に入ると汗が止まらなくなるので入らないんだって
今、思えば相当タイプな娘だったので僕は緊張していたみたいです。
いつもなら、女性の体も洗ってあげるくらいの余裕はあったでしょうに(^^;)
一緒にお湯に浸かって、イチャイチャからの
一本抜いてもらうというパターンもサラっとかわされたしね(^^;)

なんか、若いしあんましHではないのかな~
なんてガッカリの予感も頭をよぎっていました。

しかし!!!!
ベッドに入ってキスをした途端!
情熱熱風セレナーデ!!!(古)
キスしながら頭や顔をまさぐられたんだけど、気持ちよかったぁ
乳首へのタッチも優しくて「あ!この娘、エロいわぁぁ」と
キスからほんの数秒で実感
そこからは、こっちもエロモード全開で性感帯を探っていく
耳と脇の下は「ダメェ」とかわいく拒絶(≧∇≦)

乳首は念入りに攻める。
こっちが愛撫中も彼女は両手で僕の顔や肩をサワサワ~とまさぐってくる
キスが相当好きなのか、気持ちをこめて舌をからめてくるのでズッゴイ興奮する

首~キス~肩~キス~乳房~キス~乳首
とキスを経由でいろいろ舌で攻める
「あ~~~~~~」低い喘ぎをし始める彼女

最初は指でクリ圧迫攻めをする
手を陰部に持っていくと、もぅオ●コは愛液でヌルヌル!
そのトロッした液を指ですくってクリをゆっくり押していく

「あぁ!」さっきより高い声が出た
10回くらいゆっくり押し引きをする。
もっと刺激が欲しいのか、僕の体を引き寄せ自分からキスをせがんできた
思いっきり口を吸いあう
「強くしてもいい?」と聞くと
コクっとうなずく

人差し指と中指でクリの皮を挟んでするように刺激する
「あ!あ!」だんだん感じてきたようだ。

オ●コからあふれ出る愛液をクリにつけて
円を描くように強めに刺激すると、すっごい反応で感じている
そのまま円の速度を上げて、しばらくクリを攻め続ける

2分ほどで逝ったかどうか、はっきりとした訴えがなかったので
わからなかったが、指の動きを緩めると、「あ、、あ~~」とため息を
もらしたので、一度指を離した。
彼女がどうなったか、わからないほど僕も相当、興奮していた

「逝った?」と聞くと
「恥ずかしい、そんなん言えないよ」となんとも今までと違う反応が可愛い

その後、攻守交替で、フェラで抜いてもらった
彼女の攻めはソフトで気持ちよかった
指と舌で鈴口を交互に刺激するワザは初めての経験でスッゴイ気持ちよかった
続けられると逝きそうだったので、「ゴメンゴメン」と止めてもらった(^^;)

2回戦もバッチリ、エロモード全開!
背中の愛撫から美尻を揉みまくる
シックスナインでクリをしゃぶったり吸ったりすると
「もぅだめぇぇ」と背中をそらして喘いだ。


電話が鳴るまでイチャイチャして、体を離すのが名残惜しかった。
彼女も精一杯感じてくれたし、尽くしてくれたので
すごい満足感がありました。
騎乗位から対面座位でフィニッシュ!
あ~気持ちいい

2人でシャワーで流して部屋を後にしました

これは、リピしないと(^^;)

120分 ¥33000
交通費   ¥1000








 
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大阪デリヘル「コンテローゼ」

[ 評価 ★★★★☆ ] 大阪のデリヘルです。 素人専門と書かれていますが、当然ながら?元風俗嬢の女性も在籍しているようです。値段は2パターンあります。公式のホームページには高い方のフリースタイルは大人のおもちゃやパンストが付いてくると書かれています。 ただし体験談等を読むと違う情報も書かれていたりします。(お察し下さい) デリヘルとしてはお値段は高めです。 女の子のルックスレベルですが全体...

コメントの投稿

非公開コメント

大当たりでしたね!!

こんにちは(^^)


「棚からぼた餅」とは、まさにこの事でしょうか?(笑)

オキニ決定ですかね?


因みに、最初に予定していた子はどうしますか??(笑)

ども(^^;)

すばりすとれがおさん

どうも
>因みに、最初に予定していた子はどうしますか??(笑)

それ以来、ずっと出勤日未定なんです
体験入店で嫌になって、もう出ないかも・・・
FC2カウンター
プロフィール

あ~さん

Author:あ~さん
主に風俗の今までの体験談を書いてます。
関西の人妻系ホテヘルがメインですが最近若い系のデリヘルにも進出しています。
他に、盗撮、妄想体験(リアルも含む)も掲載していますので
ご興味のある方はコメント、メッセージなどお気軽に!
リンクもご自由に!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2チャット
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
