FC2ブログ



84.2012年12月 ルーチェ デリヘル

84.2012年12月 ルーチェ デリヘル
後藤しおんさん、「顔」:5、「スタイル」:4、「サービス」:4、「相性」:5

年の最後はその年に一番よかった嬢と遊ぶことにしています。
梅田割でお気に入りのしおんさんを3連続指名。過去に同じ嬢の3連続は初。

寒いので先にラブホに入ってお湯を、はりしました。部屋で待つのってドキドキしますね( ´ ▽ ` )ノ

やがてチャイムがなり、しおんちゃんか笑顔で登場!
このブログを見たお客さんから話を聞いたようで、ここを見たって(^_^;)本音を書いてるので、なんだか恥ずかしいもんですね。

今回も指でのクリ責めでイカせた後、彼女の痙攣がおさまるのをみはからって、指をオ○コに!
「あっ!あぁ~!」
と感じている反応をしたので
「中もいいんでしょ?」とキスしながら聞くと
「ああっ!いい!いいの!」
また、昇りはじめた。
さらに指を2本入れて、掻き回すと、イク!イク!と叫んで果てた。

ぐったりした、彼女の顔に膝立ちになってチ○コをもっていき、そのままフェラに!
僕も、お口で昇天(^o^)/

二回目は、また話が楽しくて発射しなくなりそうだったので、フェラをリクエスト。小さいチ○コから丁寧な口奉仕で、フル勃起!
そのまま2発目発射!

時間までマッサージしてもらってタイムアップ(^_^;)

発射2回(フェラ)

120分 ¥32,000(交通費¥0:指名料¥2000:梅田割で¥3000引き)
ホテル代 ¥3,960
ラブホはカサスワン
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

FC2カウンター
プロフィール

Author:あ~さん
主に風俗の今までの体験談を書いてます。
関西の人妻系ホテヘルがメインですが最近若い系のデリヘルにも進出しています。
他に、盗撮、妄想体験(リアルも含む)も掲載していますので
ご興味のある方はコメント、メッセージなどお気軽に!
リンクもご自由に!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2チャット
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
