FC2ブログ



78.2012年9月 ゴージャス デリヘル

78.2012年9月 ゴージャス デリヘル
   向井ももかさん、「顔」:5、「スタイル」:4、「サービス」:3、「相性」:5

ゴージャスに初めてアタック!!
ゴージャスは「いけ奥」の姉妹店で前からメルマガは受信してました。
何年も行かなかったのは、パネマジが怖かったからです。いけ奥で何度も痛い目にあってるからね(^_^;)

でも、この嬢の写メ日記を見て!一目惚れ!右の鎖骨にあるホクロにも萌えです(^^)

コロっとやられた写メ↓



実際のパネマジは胸がチョイ盛りでしたね(笑)

待ち合わせでの第一印象は、女優の瀧本◯織にそっくり(^_^;)

こんな可愛い子は風俗で初めてです。思わず、ドキドキ(^^)

お風呂が溜まるまで、日記の写メで惹かれた話や、性感帯の話をしました。
Mだけど、男性の感じてるのを見るのも好きとの事。
話してても、清楚で礼儀正しくて好印象です。

脱がし合いっこをしてお風呂へ

湯船には、初めて会う僕に背中を預けてはいってきた、ももかさん。

これは僕の経験から初対面の女性は対面で湯船に入る人が多いです。
本能的に警戒してるので後ろは預けないようですね。
でも、ここまでの会話で、
この人は大丈夫と打ち解けた女性は背中を預けてきます。
皆さんもお試しあれ(^-^)/

さて、ここからが、僕も初体験のことが!

ベッドでは、まず先攻。ソフトタッチがいぃらしいのでキスをしながら指で愛撫。キスが気持ち良くて唇から離れられない(^_^;)
上半身をリップ攻め、乳首の反応が案外なので、手を上にずらして脇を舐めると、声を出すくらいの反応(^^)
バンザイのカッコで反対の脇も念入りに舐めると、一段と感じ、あ~~!と声が高くなっていく。
しばらく舐め回し、やめると、「脇腹も舐めてぇ」とおねだりが。清純なイメージが、だんだんと淫乱になっていくのが、たまらん(^^)

そろそろ下を攻めようと、いつもの指圧をすると、「クリを触って欲しい」と自分からおねだり。
「少し、上」
と場所まで指定。
これは、自分でツボを知ってて、オナ◯ーもやってる子のリクエスト。

ならば、前置き無し!指でクリを速攻で刺激すると、さっきまでの清楚な感じとは、打って変わって、大きな声で喘ぐ喘ぐ(^_^;)
ノドをそらして口を大きく開けて、あ、あ~、あんあん
と激しく感じている

すると、ものの1分ほどで
イク!!!
僕も興奮して彼女の耳元で、
イッて!ほら!ほら!
と追い込むと
イク!イク!
と言いながら、僕の指を足で挟んで昇天!

イク時の反応が清楚な時とのギャップ萌えがすごい(^^)
僕好みでした。

少し休むか、連続でイケるか
聞くと連続がいぃとのこと

ここから、指のクリ攻めだけで
5,6回イカせてあげました、
こんなにイク子は初めてで病みつきになりそう(笑)

僕もイカせて、とフェラでぬいでもらったけど
おしゃふりのテクは舌の裏を使ったり上手だったのにフィニッシュのスロートは下手でした(^_^;)
チ◯コの感じるとこの刺激が弱い(^_^;)

2回戦は背中の性感帯を探索。
そしてまたクリを後ろから、クンニと指で攻めて、3回イカせた。
また初めての経験かあって。
オ◯コの形状が初めて見る形と言うか?うーーん。文字の表現が難しい。
ビラビラがなく、1本の線で、両方の肉が盛り上がってる。開くと涙型の中身は他の子と同じなんだけどね(^^)
クリも中に納まってて、直に触るのを嫌がったのは痛いからなのかもね。

2発目は正常位スマタに移行。
ローションをお互いの性器にかけてクリに当ててスライド。
自分でクリに当たるようにチ◯コを持って喘ぐ、ももかさん。
最後はまた、イク!と知らせてきたので、タイミングを合わせて同時に下バラ周辺に発射!!

お風呂に入った後、まだ15分時間があったのて、3回目にチャレンジ。
こんな可愛い子なら、3回イクでしょ!

またまた当たりでしたね~

発射3回(フェラ*2、スマタ)

120分 ¥35,000(指名料¥2,000)
ホテル代 ¥4,900
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

FC2カウンター
プロフィール

あ~さん

Author:あ~さん
主に風俗の今までの体験談を書いてます。
関西の人妻系ホテヘルがメインですが最近若い系のデリヘルにも進出しています。
他に、盗撮、妄想体験(リアルも含む)も掲載していますので
ご興味のある方はコメント、メッセージなどお気軽に!
リンクもご自由に!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2チャット
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
