FC2ブログ



75.2012年7月 ルーチェ デリヘル

75.2012年7月 ルーチェ デリヘル
   後藤しおんさん、「顔」:5、「スタイル」:3、「サービス」:4、「相性」:4

新人さんを物色していると、過去一回だけ遊んだルーチェのメルマガが、やけに気になった。
初日に電話するも、受付終了。
あきらめずに、その二日後にメルマガが来たので問い合わせたら、空き有り!!
十三で待ち合わせ、120分で予約。

到着した、しおんさんを見てビックリ!元コンテのりょうこさんにそっくり(^_^;)
思わず、前に会った?って聞いたけど、業界初めてとの言葉を信じよう(笑)

角度によってAKBの篠田麻里子に似てる!
お風呂に入ってイチャイチャするまで、すっごい緊張してた、しおんさんだけど湯船で後ろから抱きしめて、キスしてたら、やっと落ち着いたみたい

ベッドでは、全身感じると言う体を探索(笑)
耳、うなじはツボでした(^-^)/
指でクリをじっくり攻めながら、イク感覚を聞くと、イケそうだと、、、
そのまま、たっぷり指でイカせてあげました。イク時の反応が僕好みでした。

フェラは普通かな(^_^;)
いつものように、スロースロートをお願いして、お口に大量発射!

2回戦は背中の性感帯を探索。これもビクンビクン感じて、発掘完了(笑)
後ろから、クンニと指で頑張るが、2回目はあまりイカないらしく、途中でぽーっと寝そうになっていたので、イカすのはあきらめて、経験の無いスマタに。

ローションをお互いの性器にかけてクリに当てて正常位でスライド。

マ◯毛からクリ、オ◯コ周辺に発射!!

久々に当たりでしたね~

発射2回(フェラ、スマタ)

120分 ¥33,000(指名料¥2,000はポイント割引)
ホテル代 ¥3,880
[PR]

FC2カウンター
プロフィール

あ~さん

Author:あ~さん
主に風俗の今までの体験談を書いてます。
関西の人妻系ホテヘルがメインですが最近若い系のデリヘルにも進出しています。
他に、盗撮、妄想体験(リアルも含む)も掲載していますので
ご興味のある方はコメント、メッセージなどお気軽に!
リンクもご自由に!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2チャット
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
