FC2ブログ



リモートレイプ 第一話

ホテルのベッドの上に同僚の高橋綾乃が、横座りになっている

全裸だ

黒いネクタイのような布で目隠しされている

両手は後ろ手に縛られている

「こんなことして、ただですむと思ってるの?!」
タレントの桐谷○玲似で清楚なお嬢様タイプの綾乃がキツイ口調で言った

僕はビデオカメラを三脚に固定して、綾乃が映る位置に据えた
そして、画像通話モードのスマホに拘束された綾乃を映し話しかけた
「さぁ、ここまで言うとおりにやったぞ、次はなんだ?」

通話先の女性はこう言った
「犯して、その女を。でもただ犯すだけじゃダメ、、、嫌がっていても最後には屈服させるのよ」

「……」

「綾乃のプライドも理性もムチャムチャに壊して。セックスの虜にしてちょうだい」
「そんなこと俺に、、、」
「出来なければ、あなたもどうなるか、分かってるわね?」

「あぁ、分かってる…」

「錠剤は飲んだでしょ?」
「1時間前に飲んだ」
「ふふふ、じゃぁ大丈夫。彼女にも飲ませた?」
「ビールに溶かして飲ませたよ」
「ふふ、あなたのは、5時間エレクトが続く精力剤、綾乃のは催淫剤よ、どちらも中国製で最上のヤツなの。塗り薬も後でたっぷりお願いよ、じゃぁスマホも準備してちょうだい」

僕はさっきから痛いほどにエレクトしているチ○コに納得した

スマホを三脚にセットし、通話をワイヤレスモードにしてヘッドセットを付けた

そして、服を脱いだ
開放されたチ○コが下腹を打った
[PR]

FC2カウンター
プロフィール

あ~さん

Author:あ~さん
主に風俗の今までの体験談を書いてます。
関西の人妻系ホテヘルがメインですが最近若い系のデリヘルにも進出しています。
他に、盗撮、妄想体験(リアルも含む)も掲載していますので
ご興味のある方はコメント、メッセージなどお気軽に!
リンクもご自由に!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2チャット
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
