FC2ブログ



アドバイスお願いです。

エロ好きの皆さん、こんにちは。
今日は、姫始めをどうするかの悩みを皆さんに相談します。

昨年は、風俗遊びが過ぎた感があります。今年は回数は抑えて遊ぼうと、チンコ、、、、(笑)いえ
一年の計を立てました。

なんで、今年まだエッチしてません(^_^;)

でも、明後日誕生日なんですよね(^-^)
誕生日くらい遊んだっていいよね~(と、理由をつける)

来週には、ヘルスに行くつもりです。が!どう遊ぼうか、なかなか決められません(^_^;)
そこで、ご覧の皆さんに相談したいと思います。

候補を5つに絞りましたので、コメントに数字のみで構いませんので、
アドバイスのご協力お願いいたします。
1.いけ奥のランク上位のチサトさん
僕はお初です。なんかいい感じ。

2.いけ奥のリピートで、ハルカさん
すでに2回遊んでますので安心

3.デリのルーチェの新人
ある意味、冒険(^-^)

4.デリのコンテのアサヒさん、またはリカさん
去年遊んでよかったので。

5.デリのコンテの新人
おみくじ感覚で!トモさん、リオさんなど好みの嬢が最近多いので。

迷ってる僕を救って下さい!
よろしくお願いします。m(_ _)m

続きを読む

[PR]

FC2カウンター
プロフィール

あ~さん

Author:あ~さん
主に風俗の今までの体験談を書いてます。
関西の人妻系ホテヘルがメインですが最近若い系のデリヘルにも進出しています。
他に、盗撮、妄想体験(リアルも含む)も掲載していますので
ご興味のある方はコメント、メッセージなどお気軽に!
リンクもご自由に!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2チャット
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
