FC2ブログ



60.2011年7月 いけない奥さん ホテヘル

60.2011年7月 いけない奥さん ホテヘル
   センリさん、「顔」:2、「スタイル」:2、「サービス」:2、「相性」:2

7月3度目の突撃です
実は以前から、いけ奥のランキング上位に気になった人がいて
たまたま、時間があったので予約をしました

けれど!!!当日、生理休暇となりました
もうチ○コは臨戦態勢なのにぃ~
ということで、別の嬢を吟味
いつか十三の店員Y氏が薦めていたセンリさんが空いていたので
梅田の1番手で予約することに。。。

うーーん、久しぶりにハズレ。。。
サッパリとした気性はいいんだけど
喘ぎながら、普通の会話のトーンで「そこ気持ちいいの」って(^^;)
プレイ中に、こういう2重人格っぽいこと言われると醒めてしまう

ここはチ○コに集中!
それでも2回抜きました
2回目はやっぱり気持ちが盛り上がらないのか、なかなか勃起しないので
センリさんもフェラを放棄、こっちに何の問いかけもなく(笑)
スマタに移行
スマタでも固くなるまで時間がかかったけど、なんとかフィニッシュ!

会話が楽しかったので救われましたが。。。
最近、癒し系が多くゆったりが好きな僕はイマイチでした


130分 ¥32,000(お店で支払い)
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

FC2カウンター
プロフィール

あ~さん

Author:あ~さん
主に風俗の今までの体験談を書いてます。
関西の人妻系ホテヘルがメインですが最近若い系のデリヘルにも進出しています。
他に、盗撮、妄想体験(リアルも含む)も掲載していますので
ご興味のある方はコメント、メッセージなどお気軽に!
リンクもご自由に!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2チャット
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
