FC2ブログ



54.2011年4月 いけない奥さん ホテヘル

54.2011年4月 いけない奥さん ホテヘル
   エリさん、「顔」:2、「スタイル」:3、「サービス」:2、「相性」:2

芸人のクワバタオハラのクワバタを可愛くした感じのエリさん

体験入店中で、すごく緊張されてました。
梅田店に朝一から予約で突入
めがねが似合っていて、普通の人妻って印象
ちょっとこの人がエッチなことをするってのは、想像がつかないタイプ

話し方も丁寧すぎて、どうかな~(^^;)

ベッドでの反応は、ギャプでそそられたが
抑え気味なのかイマイチ
こっちも興奮できなくて、1回目は半だちのまま
前回に続きこらえきれずに逝ってしまった。。。

2回戦は、ヘタだと自己申告のフェラをしてもらったが
やっぱりただ咥えて上下に動かすだけでヘタクソだった
いろいろ教えながらのフェラでしたが、全然勃起しない(^^;)

それではとうつ伏せにして後ろから攻め、形のいいお尻に
チ○コをこすり付けて刺激するが、これもたたない。
ならばと割れ目にチ○コを入れて腰をパンパン叩きつけるが
これでも無理。
向こうも「ゴメンナサイ」って謝るし
なんだかドンヨリムードになってしまったので
明るく、全然ダイジョウブ!と
あきらめてお風呂へ


う~ん、ちょっとED気味かも・・・ピンチ!

100分 23,000



[PR]

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

FC2カウンター
プロフィール

あ~さん

Author:あ~さん
主に風俗の今までの体験談を書いてます。
関西の人妻系ホテヘルがメインですが最近若い系のデリヘルにも進出しています。
他に、盗撮、妄想体験(リアルも含む)も掲載していますので
ご興味のある方はコメント、メッセージなどお気軽に!
リンクもご自由に!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2チャット
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
