FC2ブログ



禁欲生活継続中

5日目となりました禁欲生活。
ダイブ溜まってまいりました(笑)

予定では、明後日放出です。
風俗嬢さんは、溜めてきたよ(^-^)/と言われたら嬉しいのでしょうか?それとも引いてしまうかな?

昨日、キンキンに朝勃ちしまして、それからカウパーが出やすくなってきました。

なるべくエロい刺激は避けてるんだけど、少年マガジン16号のAKBの巻頭グラビア。
まるで中学生みたく、柏木○紀と、倉持明○香の乳を見て欲情(^_^;)
思わずシコりそうでした。

AKB01.jpg

あ!乳でか!&美乳(≧∇≦)

AKB03

こっちの乳が好みやなぁ(^^;)
AKB02



あぁ!!!

また、カウパーが・・・

[PR]

テーマ : おっきいおっぱい♪
ジャンル : アダルト

FC2カウンター
プロフィール

あ~さん

Author:あ~さん
主に風俗の今までの体験談を書いてます。
関西の人妻系ホテヘルがメインですが最近若い系のデリヘルにも進出しています。
他に、盗撮、妄想体験(リアルも含む)も掲載していますので
ご興味のある方はコメント、メッセージなどお気軽に!
リンクもご自由に!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2チャット
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
