FC2ブログ



妄想体験 痴漢願望のあるOL(最終話)

「いやぁ、それはいやですぅ・・・」

ん?
どうも自分で服を脱ぐことは彼女のツボではないようだ

「じゃぁ腕を後ろで縛ってやろうか?」
怜子は首を激しく振って
「そんなの怖いですぅ」

こうしていろいろ試すのも悪くないな
わざと嫌がってそれを楽しむM女もいるが(^^;)

少し乱暴に抱きしめてキスをしながら
これまた乱暴に胸を揉む
「胸は何カップなの?」
「あ~~~Dカップです」
「胸を痴漢で揉まれたことはあるの?」
「無いです。。。いつもお尻だけですぅ」

口元に指を持っていくと舌を出して舐めてきた
すぐに口の中に吸い込む

「指じゃなくてチ○コが欲しい?」
「はい」

怜子の肩を押し下げ、しゃがませる
「あ~~~すごい!もう大きくなってる」
「君のお尻にこすり付けてたら、こんなになったんだよ」
とチ○コを握って怜子の頬をビンタする
「あ~~~!!!」

「さぁ!しゃぶるんだ!」

怜子はむさぼるようにしゃぶりついてきた

手でしごきながら竿からカリ裏、カリの回り、鈴口と急所を知っている
しゃぶりかただ。上手い!
「いやらしい女だんぁ、どこで、こんなフェラを仕込まれたんだぁ・・・」
電車から勃起しぱなっしのチ○コに、こんな極上フェラを続けられると
すぐに射精しそうだ
怜子の両手首を掴んで頭の上で固定した。
そして腰を前後に動かす。
時々、わざと口から抜いて鼻のの横をおでこまで押し当てる
また、頬をすらせて耳からうなじにこすりつける

服を着たままの女の手の自由を奪って、裸で口を犯す
異常な状況に興奮は増した

射精が近づいてきたようだ
「逝きそうだ!」

怜子を仰向けに倒しシックスナインの体勢で上から跨った
チ○コを口に突き入れピストンする
ジーンズの下半身を引き寄せ、両手でお尻を掴んで強く揉む
顔を性器全体に押し付け刺激する

激しくこみあげてくる射精感を開放したとき、先走りの液と
一緒に尿道を精液がすごい勢いでほとばしっていった

ビュッ!ビュッ!ビュッ!

ドクン!ドクン!ドクン!

溢れた精液が怜子のほおけたような顔の頬に流れて落ちた。

彼女は自分からその精液を指ですくって口にはこび
全部飲み込んだ


終わり

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : ***官能小説*体験談*h小説***
ジャンル : アダルト

FC2カウンター
プロフィール

あ~さん

Author:あ~さん
主に風俗の今までの体験談を書いてます。
関西の人妻系ホテヘルがメインですが最近若い系のデリヘルにも進出しています。
他に、盗撮、妄想体験(リアルも含む)も掲載していますので
ご興味のある方はコメント、メッセージなどお気軽に!
リンクもご自由に!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2チャット
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
