FC2ブログ



妄想体験 保険窓口の人妻(最終話)

それから、僕たちは彼女が結婚するまで
お互いに、したいことを
積極的にやってみることにした。

僕は普段、嫁さんには言えないことや、できない行為を文子に試した。

なかでもお互い興奮したのは
ソフトSM
野外SEX
擬似痴漢
制服プレイ
など

文子に目隠しと手足を拘束した時は、それだけでパンティに染みがついた
放置プレイではお尻を振って僕を呼び、バイブを使うと涙を流して何度も逝った。

ローションプレイをしようとラブホに行った時は、競泳水着を着させた
風呂でローションまみれになってバックからしたSEXは気持ちよかった
水着の股を横にずらせての挿入。
ローションでヌルヌルすべる体を上から押さえつけてのピストンは征服意識を満足させた

野外SEXは川原、マンションなどの非常階段などでやった
野外ではないが大きなショッピングセンターの非常階段は人気もなく絶好の場所だったが
1度だけガードマンの巡回か足音が聞こえてきてビックリして逃げた(*^_^*)
女子トイレも興奮した、「声を出しちゃダメだよ」と言っては気持ちいい所を
刺激するのがたまらない。文子は必死で声を押し殺す。その仕草がたまらない
何度か人が入ってくるたびに、僕が挿入を止める。
文子は「あ~やめちゃイヤ~」と小声で言って腰を振る
隣に気が付かれないか、僕はハラハラしながらだった。

擬似痴漢は平日お互い休みを取り、満員の通勤電車でやった
さんざん体を触った後、オ○コを確かめると、グショグショに濡らしていた
指入れして刺激すると太ももまで愛液が流れた。
大阪まで行って地下鉄でも痴漢プレイをするつもりだったのに
待てなくて十三で降りてラブホに直行した。
朝の8時!(*^_^*)

組合の制服を着させて、着衣のままのHもなかなかのものだった。
僕とのSEXでバストが3cm、ヒップが5cm大きくなって
制服のスカートがきついと言われた(^^;)

顔射だけは1度やったが、髪の毛に付いたのは取れないし
目に入ってしまい痛がるしで、もうしていない。

文子が結婚してからは、会う機会も減った。
最近では半年に1回くらいだが、彼女とのSEXはとても楽しい。

まだ子供はできないようだ。僕も深くは聞かない。。。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : ***官能小説*体験談*h小説***
ジャンル : アダルト

FC2カウンター
プロフィール

Author:あ~さん
主に風俗の今までの体験談を書いてます。
関西の人妻系ホテヘルがメインですが最近若い系のデリヘルにも進出しています。
他に、盗撮、妄想体験(リアルも含む)も掲載していますので
ご興味のある方はコメント、メッセージなどお気軽に!
リンクもご自由に!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2チャット
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
