FC2ブログ



妄想体験 女にして欲しいと頼んできた娘(第5話)

「今度は僕を気持ちよくしてくれないかい?」
えりかちゃんの顔をのぞきこむと
彼女は上気した顔を上げ、ゆっくり上半身を起こして
「あ~ん、好きです。」と言って僕にしがみついてきた
「よし、よし、僕も好きだよ」と抱きしめた

「3回も逝ってくれてうれしいよ、次はフェラを教えてあげるね、いいかい?」
「フェラ?・・・あ!うん、舐めるんですよね?」
「そう、ほら」とチ○コを握らせる
さっき一度握らせているので、抵抗はないようだ

「よく観察して、感想をそのまま言ってごらん」
えりかちゃんは、僕のチ○コをマジマジと見て
「形が流線型なんですねぇ」と感心したように言った
「あはは、そうだね。女の人の中に入りやすいようになってるんだよ」
「ここのところが・・・」
「カリっていうんだよエラが張ってるみたいでしょ。その周りが感じるんだ
舐めてごらん」
カリとその裏側を舐めるように言うと嬉しそうに舐め始めた。
「いいよ、気持ちいい、割れ目のあたりも舐めてごらん」
鈴口を舐めさせた

ガマン汁がトロとあふれ出た
「これ?、透明のが出ましたよぉ?」
「舐めて・・・う!・・・どんな味がした?」
「甘くてちょっと苦い(≧∇≦) 」
「ガマン汁と言って、えりかちゃんもさっきからいっぱい出してるのと同じ液体だよ
ほらシーツ見てごらん」
「え!?わっ!これ私?」
「こんなに濡らしてたんだよ」
「あ~。。。恥ずかしいです」
とても可愛い。そんな処女の口にまたチ○コを咥えさせる

「さぁ、竿を下から上へ舐めて・・・・そうそう上手だよ・・・・先っぽを口の中に含んで・・・・」
膝立ちの僕の股間に猫のポーズで顔を埋めるえりかちゃん。
高く上げたお尻の形が桃のように綺麗だ。

「咥えた唇と舌で、さっきの場所を刺激してごらん」
「手はゆっくりしごいて」
素直に従う
「顔を前後に動かして」
これは要領がわからないようなので、僕が腰を前後させて
えりかちゃんの口の中でチ○コを動かした
ゆっくり、時に速く腰を振るうちに彼女もやり方がわかってきて
自分から顔を前後に揺らしはじめた

少し虐めてやりたくなって、頭を押さえて喉の奥までゆっくりチ○コを入れていく
「奥まで入れるよ、我慢して」
「うぐ。。うぐ。。」
壱番奥まで入れて、頭を揺らすとつらそうな瞳からは涙が
口からはよだれが流れた。

イラマチオは処女にはきつかったかな。
これぐらいで止めてあげようと、チ○コ引き抜いたら
「はぁ!はぁ!はぁ!」と激しく呼吸をした。

しばらく息を整のえてから、自分から咥えてきた。
しかもさっきと同じようにのどの奥まで!

「あぁ!気持ちいいよ!」思わず僕は声を上げた
そして、えりかちゃんは教えられたとおりに顔を前後させて
僕のチ○コを刺激する

舌とくちびるが、たどたどしいが、それがまたツボをゆっくりついて
なんとも気持ちがいい

僕は手を伸ばして、両乳を揉んだ
乳首が嫌というほど勃起している

徐々に射精感が高まってきた。
このまま処女の口に1週間溜めた精液を注ぎ込むのも悪くないなぁ
半分は口、半分は体にかけることにした
「あ~えりかちゃんのフェラ気持ちいいよ、僕も逝きそうなんだ」
「口に出すよ、いいね、そのまま舐めながら手でしごいて」と言った
「逝く!!、逝くよ!!!う!う!うぅ!」
第一波をピュッ!ピュッ!とえりかちゃんの汚されたことの無い口に射精した
第二波は腰を引き、チ○コを口から出して
「手でしごいて!」と
彼女の口から首に向けて射精した。
佐々○希似の綺麗な顔、その口の中と口の周りが、みりみる白濁した液で
汚されていく。
「出てくるのが止まるまでしごいて!」
少し角度を変えて彼女のあごの下に狙いを定める。
第三波はドロドロと鈴口からにじみ出て彼女の胸に落ちて乳首に流れた
我ながらびっくりするほどの大量の精液が出た。

「はぁはぁはぁ。。精液を飲んでごらん」と命令すると
目を閉じてコクンと飲んだ。
「チ○コについている精液もちゃんとなめて、綺麗に掃除してごらん」
素直に従った。彼女の口の周りについた精液もチ○コですくって
口の中へと入れる。
胸に流れた精液も自分の指でからめとって一緒に飲んだ
「どんな味がした?」
「苦いけど、そんなにまずくはなかったです。」
「よし、いい子だ、好きな人の精液は必ず飲むんだよ、いいね」
「はい」
「君に気持ちよくしてもらってとても嬉しいよ」と抱きしめると
どちらかのお腹がグゥ!と鳴った

もうお昼になったようだ
2人でお風呂へ行き、簡単にシャワーで体を流した
後でゆっくり湯船に浸かろうと言うともう抵抗はなかった

そこで休憩してお昼を食べた。

続く



[PR]

テーマ : ***官能小説*体験談*h小説***
ジャンル : アダルト

FC2カウンター
プロフィール

あ~さん

Author:あ~さん
主に風俗の今までの体験談を書いてます。
関西の人妻系ホテヘルがメインですが最近若い系のデリヘルにも進出しています。
他に、盗撮、妄想体験(リアルも含む)も掲載していますので
ご興味のある方はコメント、メッセージなどお気軽に!
リンクもご自由に!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2チャット
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
