FC2ブログ



46.2010年8月 いけない奥さん十三店

46.2010年8月 いけない奥さん十三店
   シオリさん、「顔」:4、「スタイル」:3、「サービス」:3、「相性」:4
   新人さんの中で、一番いい感じの人、出勤日も土日のみで(最近木曜日も増えてるみたい)
   すぐに予約で埋まる人気のようです。
 
   僕も出勤すぐから130分で遊びたかったのですが、夕方から70分しか
   空いてなかったです。でもせっかくなので予約を入れました。

   大手掲示板では、やはり噂になっていてホントかウソか「色気が足りない」という
   コメントがありました。

   よし、じゃ僕が色気を引き出してやろうじゃないか!と燃えて挑みました
   ちなみに今回の充電期間は4日です(笑)

   顔は美人タイプです。体は大きいですね(^^;)その割に胸は小さいのが残念。
   腰回りはでっぷりしてエロいです。もう少し締まってるのが好みですが仕方なし。

   お風呂では湯船で密着、潜望鏡フェラで限界にきたので洗い場で仁王立ちフェラで
   1発目を抜いてもらいました。

   ベッドに移って、ここでいつもはまったり会話をするのですがそこそこに2回戦へ!

   乳首を攻めてもらいます。
   結構チ○コが回復したところで攻守交替
   乳首、クリ、オ○コの3点攻めでいろっぽく感じて声がでてきました

   「クリがいいのぉ」とのことなので、押し引きに
   ビブラート&円の刺激を加えると、だんだん絶頂に向かい始め、とうとう逝って
   しまいました。
   
   フェラでギンギンにしてもらった後、スマタです。ローションを塗って
   正上位からバックへ
   バックは経験が無いと言うので、いろいろエロく指導してあげました。
   最後は、先っぽをクリに当てて、ローリング&ピストン!!!!
   彼女の手にフィニッシュ。

   感想を聞くと「よかった~」って

   結構この人、色っぽいよ!

   お風呂でローションを流していると10分前の電話が・・・

   70分は短いね~、ゆっくりできないや

   
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

FC2カウンター
プロフィール

あ~さん

Author:あ~さん
主に風俗の今までの体験談を書いてます。
関西の人妻系ホテヘルがメインですが最近若い系のデリヘルにも進出しています。
他に、盗撮、妄想体験(リアルも含む)も掲載していますので
ご興味のある方はコメント、メッセージなどお気軽に!
リンクもご自由に!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2チャット
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
